夜間はどっちで走行すべきなの ?

ハイビームにすると、対向車が眩しいから怒りますよね・・・追跡されてトラブルになったという事件があったような・・・。こまめに切り替えるしなかいでしょうね。「ハイビームで事故防げた」警視庁の調査結果が話題…夜間はどっちで走行すべきなの そうかも知れないが散々両方向からハイビーム当てると歩行者が視界から消える蒸発現象があり危険だと免許更新や違反講習で言っといて今更ハイビームの方がよいとか…って言うか、アンケートにある補助灯と無灯火って馬鹿じゃないの?。テメーは夜間でもライトなんていらねーって言うの?。周りのドライバーの事なんて関係ないってことだよね?。街灯が無く前方に車や人が全くいない場合を除いてロービーム。最近ハイビームで走行してる車多いけど、下手したら目が眩んで事故るから止めれ。「ハイビームで事故防げた」長野 弁護士会警視庁の調査結果が話題…夜間はどっちで走行すべきなの でも対向する歩行者や自転車がいる時はロービームで走ろうね( ̄▽ ̄;)