半身浴→風邪ひきました。

女性の社会進出もホルモンバランスの乱れの拍車をかけてるのかもね。昭和の、お年頃になったらお見合いで結婚して家庭に入っていた時代の方がまだ、マシだったかも???外に出て夜遅くまで働くこともそうそうなかっただろうしね。妻にお願い。お願いですから私に八つ当たりだけは止めて下さいね…(ノД`)去年から生理周期狂い過ぎてて最近やっと検査したら、甲状腺機能低下症でした…(・・;) 現在服薬治療中なので早くホルモンバランス整うといいなーと思っております(^◇^;) 甲状腺が原因だと大豆の過剰摂取は気をつけるべきみたいですね~これがなくなるだけで幸せになれるって思えるくらい、PMSは大変。PMSで毎月旦那と喧嘩してた。妊娠して一時的にPMSから解放されたら、喧嘩が全くなくなった。男が理解できないのは仕方ないとして、女が理解してくれないのが一番厄介よね。ピュアエサラ コンビニ本当に個人差あるから、大丈夫な人は全く大丈夫で……だから上司になれたのかもしれないけど、大抵そういう人は上司ポジで、PMSは怠け病みたいに言いやがる。