河北省で流行っているメイクかと思った

個人の感想か?口を閉じないと馬鹿に見えるってしつけられなかったのかな?元がよく上手くメイクできればだけどどちらかでも間違えると酔っぱらいブサイクただの品なしバカ。このメイク難しすぎメイクは若い内は楽しむ為、老いれば隠す為…(;´д`)申し訳ないが河北メイクと書かれても、このヘアメイクさんの名前は思い浮かばなかった…。河北さん=麻友子さんだよね…。東北地方の河北に、中国河北省の河北もある。 一見しただけでは、判らなかったよ…、トホホ引き算メイクのブログ書いたらめっちゃ足跡ついてるwやっぱ女性はメイクの日記きになるのかな!?遠慮なくコメントくれたら嬉しいのに!あ、でもプロフ見て逃げ出しちゃったかな日常の採光や女性をたしなめない男性や人間の中で一般ピーポーに美しいなんてあんまりない 悲しいけど.. ヘタに聞いたら心折れるわ ったく眉・・・眉かぁ・・・・。目の大きさが左右で違うせいか眉の高さも左右で違うんだよなぁ。

ブラックサプリEX