人見知りが改善されない(>_<)

真顔でも話しかけられる 笑顔のつもりが笑えと言われ真顔のつもりが笑うなと言われもーーぅほっといてほしい自分、2番です。前の職場では、機嫌が悪いでしょって良く言われてました。 あとは大丈夫です。偉くなれば飲み会で座りっぱなしでも人が寄ってくるんだよ、色んな思惑と一緒に…弱ってると勧誘寄ってくるので、いつも強めて壁を作っているが、おばちゃんはバリアをあっさりとやぶるよね。真顔が仏頂面なのでよく「怒ってるのかと思ってた」って言われます。生まれつきなんです…暇そうにしてたら話し掛けられるwまあ、本当に話しかけてほしいならあえツッコミどこを作ってわかるようにしておくことだよな。好きなアーティストのグッズとか、アンバランスな物意外性。話しかけてオーラを出しまくってたら変な人にも絡まれ、疲れただけで終わった後なにも覚えてなくて、結局八方美人とだけ思われて信用されなくなったりだけしてな。徒労感半端なくね?

AMOMA(アモーマ)