少しは抑えられる。

数学好きやったしもっとしたかったのに…!する私も、遥か昔は勉強得意でしたけど… 今、アホっすもん。(/ー ̄;)球体の体積を求める公式は・・・「コップいっぱい水を入れた時の重さ – コップに球体入れてあふれさせた後取り出した後の重さ」(単位をgから立方cmに変更)である! え?温度?(´・ω・`)商業卒で数Ⅰ止まりなんよね~。そうだな(・д・)そろそろ保健体育も実習始めたらいいよ。男優を講師に招いて男女くじ引きでペア組んでゴムの使い方レクチャーしてもらうといいよ。子供がなぜ男の子と女の子が違うのって思ったときがスタートでしょ。 それぞれの子供に合わせて親が最初にが自然。 それを取り立てていう方が不自然わくわく動物ランドとか、どうぶつ奇想天外系の番組ができたらぜひ見せたいなぁ。うちの子は男の子だけどすでに生理は知ってるというか、教えてあるんだよね。

カテキンジャスミン茶