続くとしんどいけど。

別にデートじゃなくてもあれはやめた方がいいと思う。男に求める前に自分もちゃんとしようね。夢の国に行かないかと誘われて見た目立派なrbhにinするとかではないのね?初デートじゃないけど、旦那と付き合って初めてのXmsデートでノープランだった時には喧嘩になったなぁ…(´・∀・`)今となっては笑える思い出( ´艸`)なんかこれ読むと草食系が増えるわな。と思う。そもそも一緒に居て楽しいと思う異性にめったに巡り合わないのでデートまで進展しない。肌荒れもNGって、、、 割り勘もNGって、、、 こういう記事って頭悪い女が集まって出来た記事なんだろうねなにも言わずスッとトイレ行ったり電話出たりドリンクバー取りに行ったり、、一緒にいるのに放置されて る気がして嫌かな見ててほしいタイプドリンクバー一緒に行って振り向いたら待っててくれたの嬉しかった(笑)←今の彼氏(^O^)不特定の人が相手だから遠慮なくボヤけるのはわかる。ただ、不用意に発言すれば十中八九ブーメランになるぞ。

ブラックペイント