金取るぞ商法

偏見と辞めたいとか帰りたい。これが本当に嫌い。ネガティヴな発言しか出来ない奴が周りにいるだけで士気下がるから、帰りたいなら帰ればいいし、辞めたいなら辞めて欲しい。口を開けばパチンコパチスロ、あと何の流行りかは知らないけれど筋トレの話しかしない人ばかりでインドア派のわしは話についていけません。若いやつってため息つくやつ多くない?自分もそうだったけど、ため息が人を不快にさせてるって感覚に無頓着なんだなあ、若いなあ~と思うのである。あの不愉快なイルカに疑問をぶつける事じゃなくて?(´;ω;`)いつのWord使ってんだよ!!内容はマジでどうでも良いが、道塞いで喋ってるヤツとか休憩中でもないのにおんなじ場所で何分もプライベートな話してるヤツはヤだな。そういうヤツに限って上からあんまりお咎め食わないのがまた腹立つ。基本どんな話でも(どうせ言っても止まらんから)別に気にしない…が、此方に関わるな巻き込むな話しかけるなって感じっる。

ルアンルアン