多々あるのだがw

多分これ、今後どんどん増えるよ~~。もうひとつ!気持ち悪い!不快だ!こう女性に思い込まれてしまっただけで男性は刑務所にぶちこまれてしまうこと! YAMATIAN 本人いや。例えに挙げた人達は大概結婚してるやんこれを読んで旦那のどこに一目惚れしたのか、ようやく理解した。初対面で「安心」出来た。友達ですら最初は警戒心から始まる私(笑)上チビも私と似てるから怪しいとびひが治ったら抱き締めてあげよう!(笑)母親だけの責任じゃないんじゃない? どちらかと言えば自分はオトンにはまともに愛されてなかった気がする。自分の誕生日よりも会社の旅行を優先されたし… 長女の誕生日と会社の旅行なら普通は長女の誕生日だよね? そういう旦那であってほしいな。発達障害の多くは愛着障害の誤診である、という「暴論」も以前にはたくさん見られたことがあるが、科学的・医学的にエビデンスに基づいてるのかは不明。うちらが乳児の頃の育児、保健師の指導はやたら抱き癖をつけない

スキンビル ホットクレンジングジェル