未だに改善しない

働いた分は必ず支給家にも国立大医学部を出て看護師になると意気込んでいるのがいる。状況はともかく、ブラックジャックは熟読させよう。肩書だけの未熟者が何名いようが本物1人に敵わないのはどの業界も同じはずだ。東京は看護師しなくても同じくらいの給料もらえるからね。田舎は看護師の給料がいいからね。そんなことなんじゃない?そんなの10年以上も前から言われていることだけど、自分たちの利権にならないとなかなか動き出さないのがこの国の政治ですから。ブラック経営が多い現場 やる気を損なう待遇や人間関係 人員不足で本来の部署外の雑用が多すぎる の割に責任が重い 誰が働きたい?子ども産んでも復帰しやすい環境、子育てしながらでも働きやすい環境がないからせっかく一から育てた看護師が辞めるの。同じ母親として妊娠中も子育て中も理解してくれないから。キツイが我儘な患者が多くて看護師も介護職も給料安くてやってられるかぁ!!との民意ですよループ記事。

エビス ビーホワイト