忘れているんか?

またしても現場に丸投げ。一部の空港か。地方空港ならありじゃないのかな。調布とか行った事無いけど同じように保安ゲートあるのかな?新千歳みたいな保安ザル空港でやったら、五輪で爆破や!経済効果優先ってアホか!商業施設のために駐車場満車で乗り遅れるし。中国人の見送りが到着ゲートから侵入して空港がstopします単身赴任か海外出張に行くお父さんを、保安所までじゃなく登場口までお見送りさせてあげられる。そういうシチュエーションが言わずと浮かぶ、簡素且つ解り易い図。良い仕事ってこういう仕事。反対意見多いけど、対象は「一部の」空港で、空港ごとの判断だから、地方空港にとっては朗報な気がする。離島結ぶ便なんて数十人の定員とかあるし。 羽田とかでOKなんて出したら非難囂囂だがw密輸の温床になるぜ~。超なるぜ~。 見送り客による混雑増加→手荷物検査の精度低下→日本語片言の面倒な客に対するチェック漏れ 手荷物の取替えやらなんやら山ほど抜け道生まれるぜ~。

フルリ クリアゲルクレンズ