女性でもリーダーにはなれる。

もいえないでしょうか?」やら、ちょいと気をつければよいのでは?10代の頃、上司に思わず「だって!」と言ってしまい論旨を見失う程激昂された。言葉遣いを誤って叱られてる時間が勿体無いから感じ良い話し方しよう、と思いました。これって「俺に異を唱えることは許さん!」というアレな経営者か上司が浸透させたんじゃないの?と勘ぐってみる。若い人たちには理解しにくいかもしれないけど、上司に「でも…」って言うと「うるさい!デモもストもない!」と、返された頃があったっけ!あれは今で言うオヤジギャグだったのかな?「でも」を別の言葉に…「だばって」とか「したばって」?「ていうか」を相槌代わりに使う友だちが居るけど、その子は人の話を明らかに否定するニュアンスだから疲れる。「言い換えるとこうだよね」というニュアンスで使われれば話しててもイヤじゃないんだが。「(はい、)でも、なかなか読む時間がないんですけどね」相手の言うことを一旦は肯定しなさい、ということです。

アテニア スキンクリアクレンズオイル