男性はねー

もし相方がいたら一緒に海外旅行にいけるけど、マウンテンバイクで隣町まで走るオレからしたら足手まといにしかならん。人はいつ死ぬか誰にも分からないから、たった一度の自分だけの人生をやりたいようにやるだけ。1人は良いぞ~(^o^) 自由の為なら、家事も孤独も苦にならない。『ただし、イケメンに限る』という時代に淘汰されるべきキモブサに生まれたから、モテ要素が増えた分だけ女性から嫌われてますからねでも、画像のミーちゃんというメスねこは世の中のどの女性よりもこんなワシを愛してくれてます昔は、独身のある程度の歳の人って言えば まーの周りだけかもだけど そら結婚できひんわって人が多かったが  最近、お仕事で知り合う独身男性は、あんたモテるでしょ?的な人が多い。と先日思っていたところ結婚に向かない男も居るし女も居るさ.. 結婚は『縁』だから、彼女が何人今まで居ようが至らないものは至らない、モテない金が無いだけが理由じゃない。

DUO ザ クレンジングバーム クリア