北海道の人と同意見。

正直結婚したら金と時間を根こそぎ奪われる未来しか見えない。そこまで負担かかるなら結婚したくない。まぁ、金も時間も求めないっていうなら結婚してもいいがね。一生結婚出来ないと思っていましたが、縁あって20代最後の年に結婚出来ました。共働きで仲良く頑張ってます。子ども出来たら関係性変わるのかな……。この手の話は語り尽くされてる気がするけど、女性の社会進出で女が強くなったこと。収入を中心に男が弱くなったことがメインの理由だよな。やせ我慢も半分は当たってると思う。1度離婚を経験するとそれがトラウマになって、2度目が中々踏み込めない。離婚後に縁が無かった訳でもなく、再婚も考えた相手も3人ほどいましたが女性不信気味で・・・事故物件を引き当てるよりはマシ。結婚の数歩手前まで至った元カノがトリプル役満級の事故物件だった…するしないは自由なのは言うまでもないけど、未だに理由を求められらさることが多いよね。単に趣味や価値観の違い、興味ないものに理由聞かれても困るが本音。

スキンビル ホットクレンジングジェル