覚悟は決めてある。

昔からそれは変わらない。アニマルセラピーってありますし、お子さんのいない家庭にも家族同然のペットがいたりしますね。つまり、もふもふは世界を救う(*゜д゜*) 結婚できない方(笑)でも周りに友達いるし1人の時間も持て余さないしで寂しさを感じる瞬間が少ないのが現実。独身主義ではないがここまでくると結婚したときにそれが枷と感じてしまうかもしれないことに不安がある。『AERA』の20数年間にもおよぶ『男女分断工作』が成功したんでしょう。きっと…彡(゚)(゚)「友だちいなくて彼女ができたことないワイにはレベルが高すぎて羨ましく感じるやで…」心から好きでもない相手と結婚しても、全力で愛せるかどうか怪しいしな。相手に対して不忠なことをしてしまうぐらいなら独身のがいいお一人で過ごすの結構やけど、親が倒れたり自分の老後が不安になった瞬間に誰かと結婚しようとするなよ、としか…自分も含め、不器用な人間が増えたなぁ。皆さんのコメントを見て思いました。昔からそれは変わらない。アニマルセラピーってありますし、お子さんのいない家庭にも家族同然のペットがいたりしますね。つまり、もふもふは世界を救う(*゜д゜*) 結婚できない方(笑)でも周りに友達いるし1人の時間も持て余さないしで寂しさを感じる瞬間が少ないのが現実。独身主義ではないがここまでくると結婚したときにそれが枷と感じてしまうかもしれないことに不安がある。『AERA』の20数年間にもおよぶ『男女分断工作』が成功したんでしょう。きっと…彡(゚)(゚)「友だちいなくて彼女ができたことないワイにはレベルが高すぎて羨ましく感じるやで…」心から好きでもない相手と結婚しても、全力で愛せるかどうか怪しいしな。相手に対して不忠なことをしてしまうぐらいなら独身のがいいお一人で過ごすの結構やけど、親が倒れたり自分の老後が不安になった瞬間に誰かと結婚しようとするなよ、としか…自分も含め、不器用な人間が増えたなぁ。皆さんのコメントを見て思いました。

エビス ビーホワイト