何人か居る。

結婚して家庭を持ち家族のために働くという家族のための人生ではなく、家族を越えた多くの他人に役立つ、喜ばせる、そういう使命があると思う。メリットデメリットでしか考えれへん人は結婚しない方が絶対いいと思う( ´-` ).。oO 結婚ってそーゆうことじゃないってわたしは思いたい( ´-` ).。oO結婚したいくらい好きな人はいる。 が、要介護の父親と、父親の借金… 介護費用が1ヶ月六万円で年金は二ヶ月分で五万円… 結婚生活など無理だね。情報化社会の結果であり、こうなるのは当たり前ですね。今更な記事。もし結婚する人を増やすなら日本のSNSインターネットを全て停止させるしかないからね。正直な話、「頭脳明晰で家事炊事が完璧に出来てその上Hも最高に出来るプロ彼女を嫁にしたい!」と願う男性が増えているんじゃない?こんなのウソ。男性の性衝動は女性によって誘導されるモノ。俺は常に結婚したかったし、今もしたいよう~ん。 ここに出てくるAさんは結婚しない男性。

ミエルドアンジュ