気持ち悪い。

理解できないからこそ“ドキッ(///∇///)…スキ…”ってなることもあるんじゃないのぉ( ・ε・)ブーブー 女子はホルモンバランスで毎日同じ気持ちじゃいられないんだよ。旦那は毎日うまく私を回してます(笑)一年に一度物凄い怒られるけど。理解できないのが理解できないって話になるんだろうな…私は割と理解持てるけどな。理解できない!おかしい! なんて息巻いても仕方ない。 ふーん、そんなこともあるのかねぇ、まぁ楽しそうだからいいか、程度じゃダメなの?テレビからええかわいいきゃあっていう地獄の底からの呻き声みたいなのが聞こえると、マジでテレビにバズーカぶっ放したくなる。ボクシング以外テレビをあまり見ないのはそれが理由だ。女=2chで仕入れたような情報に基づいたこういう生き物、て感じで、完全に偏見で見ている男も結構いるよね。特に非モテ。だからモテないんだよと思うけど。学生の頃に分からなかったのは、手をつないでトイレに行くことかな。

DUO ザ クレンジングバーム クリア