戦ったりせず情報交換したりもする

テレビで忍者は、敵国の忍者と戦ったりせず情報交換したりもすると言ってた。外国人が誤解するってばよ…山伏による山岳信仰ネットワークと組み合わせが入って、独特の忍術伝説になったのだろうけど、芸術、技能を持っている松尾芭蕉や間宮林蔵が江戸時代の忍という説。あながち否定は出来ない。※芭蕉は黒鍬衆。「忍者」はそうかも知れないけど「ニンジャ」はもっとこう・・・ん?・・・ああ!窓に!窓に!!・・・アイエエエエエ!!ニンジャナンデ!?騙されるなよ、これもニンジャによる情報操作だからな。遺伝子化粧水スニーキングミッションで戦闘したら、ゲームオーバーですがな(´Д` ) 忍者は戦わなくても、その集団たる伊賀衆や甲賀衆の団体は単純戦闘集団です。上位者は城持ち役付きのただの武士ですからw忍者は戦わない。が、闘うものである。道路で(川崎重工業)実は忍者の子孫なんです。運動苦手ですがコミュ力や臨機応変には結構いい線いってるかな。ご先祖様、ありがとうございます。