梅雨が明ける前から彼岸まで、トータルでこんな暑かった

一人暮らしが長くなると、傍に誰かがいるだけで幸せなんだろうなって思う。 手抜きや簡単料理でも作ってもらえるだけで贅沢だよ。
こいつ、かつて某番組で「政治家バカでは国は持たぬ」って持論を展開してたのを思い出した( ̄□ ̄;) この間亡くなった邦夫が天国でキレてそう
えー!義父介護のために引退ってめちゃ好感度上がったのに・・。介護疲れ高島さんがかわいそう・・
そんなに削減できたり何やかんやいい事あるなら、特急料金は当然やすくしてよね。 大阪~東京までの電気代は2万円ならできるだろー。
不倫というより、ただの乱行ですよ。不倫には少し精神的なニュアンスがあるような。
2010年の夏はマジで暑かった。梅雨が明ける前から彼岸まで、トータルでこんな暑かった年は他にない。あれを越えるって相当な暑さだよ!
見せびらかす為て。 最近はほとんどカードもしくは電子決算なので財布に現金はあまり入ってないな。
家事しろとは全く思わない。でも育児に参加はして欲しいな。私が家事してる時に子供の面倒見てくれる主人にほんと感謝。
BSの衛星アニメ劇場で毎回ではなかったけど観てました。パタリロ やっぱりあのサイズでやってほしい。けど子供には難しいでしょう。忍たま(しんべえ)は出来たから見つかるのか ?でもバンコランタマネギマライヒは ??http://xn--t8jm0aaa3vjcii61all0osc7fc7568j.xyz/