ポリッシュは発色が上品で大好き (*´ェ`*)

一部の文明国の者以外は今以上に厳しいビザ発給要件を課し、単純労働従事などは罰則を持って禁止するべきだ。 肥溜めで生まれたゴキブリのチンポコ以下の未開人が日本で就労していることに強い懸念を抱く。一部の文明国の者以外は今以上に厳しいビザ発給要件を課し、単純労働従事などは罰則を持って禁止するべきだ。 どこに行っても外国人の店員がいる。すでに自民党の移民政策は始まっているんだろうな。千葉 弁護士会外国人を一人入れればそれにくっついて家族が数人入ってくる。移民政策1000人と言われたらその妻子供2人くらい 都内の飲食店だと以前から外国籍っぽい人がアルバイトしているのだから、取り立てて記事にする必要もない気がするけど。   柔軟性のある子供の頃からの経験は良いですね! 冒頭の2行必要?なんか作為的な意図が感じられるが。だから使い終わった卒業生の制服が売りに出され…あ、いや何でもない← 高くても丈夫でデザインイイなら許せるけど、ダサいわ。