適任。国益に適う素晴らしい人選。

高知東急→修正後:東生→逮捕後:刑下・・・のカタチで改名か それにしても高島礼子が不憫でならない。
向上心の無さが許せないとかどこからの目線で物言ってんだよ…
適任。国益に適う素晴らしい人選。少なくとも、日本人は、親中派であっても誰一人AIIBを信用しないでしょ。諸外国も日本政府の意向に疑問を持たないでしょ。彼が顧問なら。
せめて高校生かな(–;)よっぽどなら考えるけど、もしからかわれるっていうなら、からかう方が問題じゃないのかね!
アニメ実写化は好きではないが、これは見に行きたいw だ~れが殺したクックロビン( ̄▽ ̄)
相手が不満を示したら「お手本見せて( ´ ▽ ` )ノ」で良いんじない?
「バレなきゃいい」「法に反してなければいい」…いくら東大出てても、こういう風に育っちゃダメだよねぇ、舛添さんよ(-_-;)
中国も見る目がないわな、というか・・・これしか選択肢が無かった?AIIBやると言ったはいいが、イギリス脱退の影響でEUから金が入らないかもな。
手を抜いたらいい。掃除は好きだが炊事は面倒だ。普段からお総菜やほか弁を利用する。 文句があるなら自分でやれと思うし、うちでは誰も文句など言わない。ミュゼ徳島 予約