日曜日の定番になってます。

原作者が亡くなったのに続けてしまったから、あとは加藤みどりか貴家堂子に何かあった時にしか放送終了する機会がない。そりゃないよサザエ~!(マスオさん風に)要は人気取りでしょ?最近のアイドル声優使えばコアな奴らが見ると思ってるんだろうなぁ………でも代永使うとみんなそのキャラは腐女子脳内で受けになるぞ?あれ?攻めか?www良い意味でのマンネリ感を感じられなくなったから視聴率落ちたんじゃないのかなぁ…この前たまたま見たらカツオの夏休みの宿題を家族全員でやってあげてたよ。どうかと思う。ここ最近、タラちゃん見てるとナゼかイライラしてくる。地上波自体がもう限界。いちばん先に倒れそうなのがフジ。マンネリとは言っても、もはやこれだけの長寿番組なので今更それはないでしょう。プラスナノHQ 価格むしろマンネリを越えてそれが当然の安心感となっているので、変に焦らずにこれからも堂々と王道を歩んで欲しいです。サザエさんと日曜夜の視聴率は、ほぼ関係ないのでは?