正当性はあるだろうが

あれは格好よかったな~。ウエディングドレスを着る時にタトゥーを隠したいって?隠さんでいい!似合って入ればの話だけど。 傷を隠せるのは素晴らしいとは思うけど、タトゥーの場合はじゃあ何で入れたんだよ?ってなるいれたくないけど、ゴシゴシ洗うか専用クレンジングですぐ落とせ、普通の生活なら1週間くらいで消えるシールとかペイントならいいな。キング・オブ・ハートの紋章とか魔法陣とかジオンの紋章とかetc..タトゥーって自分で付けたくてつけたんじゃ(´・ω・`)隠すなんて・・・見せびらかしたい、自慢したいから入れたんでしょ。文字通り一生それを背負って生きなくては。この技術は火傷跡や傷痕で苦しむ方々のためにあって欲しい。ここで刺青一生懸命馬鹿にしている書き込みも大して知的に見えんのだが、お前らそんなに必死になって何と戦ってるの?傷跡も隠せるのは良いな。 火傷に切り傷に擦り傷・・・ オデノカラダハボドボドダ「刺青」を入れた事にも自分なりの正当性はあるだろうが

ブラックサプリEX

ひと月の食費の…。

勝手にシロクマを思い出したのはあっしだけではないはず…目が赤いならアルビノといえるけど、これはたまに生まれる「白色素が出たヒグマ」ではないか。カナダや北米のヒグマでは、これまで何度か確認されているはず。羆が人里まで降りてきてるのに、のんきな事言ってるのが多くて呆気に取られた。最善は人目につかない事だけど、次点で捕獲して動物園かな。捕獲する気がなく度々目撃されるなら駆除だ。いまこそ「くまモン」のライバルゆるキャラ創生に全力を尽くすときがきた!こういう時、ホッキャードーでは「びっくりしたベア」と言う。。藤村「ミスター、北海道に『シロクマ』だってさ・・」ミスター「やめてよ」クマの珍しさより、出没したのが中学校付近って方に、びっくりする 自分の生活圏内に、普通にクマが出没するなんて、怖い~(>_<) 付近の皆さん、厳重注意してくださいね(>_<)なんかダッフィーみたいで可愛いなwwwでも子熊は危ない近くに親がいるかもだし。

エマルジョンリムーバー

頭もよくないとね。

素晴らしいが、会社の立場で考えるとじつに惜しい人材を失ったと残念なんだろうな( ´△`)消防士に限った訳ぢゃないが、働くって金の為ではなくこういう事だと思う。立派な志ですよね。若いこれからの人たちにはガンバってほしいです頼もしいです。若い人が誰かの為に何かをする。みなさんそうなってほしい。阪神淡路大震災の時にガレキが燃えていくさまを見てるだけでした。安佐南区消防署…懐かしい。守衛室?の辺りに誰か必ず居るんだけど、通る度に今日もイケメンがいるか確認してた。 いつもご苦労様ですこういう方は年上年下関係なく尊敬します。身体に気をつけて頑張ってください。私がお世話になった(私は犯人に包丁を売った店員でした)警察官は、昔お世話になった警察官が凄く親切で自分もこういう警察官になって人助けしたいと警察官になり念願の部署に配属になった方でした今も元気でやってるかしら私がお世話になった(私は犯人に包丁を売った店員でした)

エビス ビーホワイト

自由研究

小学校のうちは最初の2日で全部終らせてた(8月は母の実家で農作業)けど、中学になると、とりあえず9月末まで全放置、その段階まで先生に催促されてたものだけやるように…。毎日朝から晩まで走り回って遊んだけど、朝は5時前から起きていたので、宿題なんて朝のうちやってたらすぐ終わって、ドリルも繰り返して、本も読んで、工作も自由研究も余裕だった。【提出日】には間に合わせる派(笑) 毎年『今年は計画的にヤル』が夏休みの目標だったけど、中学以降6年間、遂に達成するコトはなかった…(苦笑)宿題はさっさとかたづけましたが、問題は絵日記。正直に溜めました、と自己申告して、おもしろいネタひろって書いてました。先生には大うけでした。担任「夏休み何やってたぁ!?」→私「部活と補修で夏休み無かったので出来ませんでしたぁ」→担任「………」そして親呼び出しへヽ(´▽`)/自由研究以外は7月中に終わらせて遊びまくってたな~

カテキンジャスミン茶

言葉がある。

アイドルとかグループの芸能人。名前と顔が一致しない。あきらめないで( ゚ロ゚)…っと云いたいがまさにソレソレσ(≧ω≦*)アタシのことじゃんそうさ人生に於いて今が一番若いのだ\(^o^)/10代の頃から何も無いところでこけ、人の名前も出てこず独り言の声がでかくて20代で昔からの知り合いにも見つけて貰えない体型になった。そして、将来おっさんになるやろなと想像されていた。昨年、免許証の更新があったのだが、写真が恐ろしくオバサン化していて愕然とした…撮り直ししてくれないもんね…これが現実なのか若いジャニが一生懸命に歌って踊ってると、愛しくなって泣きそうになる。すでに母の気持ち。事件の被害者が若いと「親に大事に育ててもらった子に何するんや!」って思う。「老化とは思考のパターン化」だと仮説立てる。知識や経験から無駄なく動ける状態だ。なので良き習慣で老化しないと良き老人にはなれない。そして老いないためには思考のパターン化を減らすことだと考える。

AMOMA(アモーマ)

好き勝手をいうもんだからさ

自分は言われたら言い返すんで疲れは出ないけど面倒臭い。てでも、言われる方にも問題がある場合もある。これは自戒も込めてだけど。ただ、「常識だよね?」は思っていても言わないようには気を付けている。常識は人それぞれだから。○○御中と書いて出してくれと上司に言われ○○Whonchuと書いて出してしまったコピペを思い出しました。終業15分前に「これやっといてください」。 他にも残務あるし、小一時間かかる仕事だったりする。言うほうもつらいがな。 言わせんなよと思う人もたくさんいるからね。前にも言ったよね?だけは言われたやつが悪くないか?あとは言う側の語彙力のなさだな。開発部に居ながらにして課長がやったことが無いからわからないとか,やったことがないから出来ないとか言い出すと,出来るように考える,手を動かすのが仕事だろオヤジと心の中で何回つぶやいたことかw一言言われたあの時に、辞めてやると心に決めた。5か月後に辞めて、一年後に開業したんだ。

クリアエステヴェール

届いているのかな。

子供が悪いのではなく対策等していない親が悪い。なのにうちの子がすみませんという。そうじゃない、あんただ。子供を排泄して餌を与えているだけで、人の親になれてない奴らがまっとうな親子連れの居場所を減らしていくんだよな。このツイートのリプに『躾は成長して身につけるものだと思います』って書かれていて目眩がした。 そ、そっか、そっかあ…うん…辞書を引こうか…大半。だから、うちもご利用お断りしてる。「させないで」ではなく、報告してほしいって言ったのに、母親から「こうしたら、ああしたら」のアドバイス。おいつかないから、当然の対応。悪いことをしたら叱るのが親の役目。子供のしたことだからぁ~大目に見てほしい…なんて通用はしない。子供は親の言行を見て育つから。大人が悪ふざけでやれば器物損壊罪で立派な犯罪。子供がやったんだから仕方がないでは通じない。せめて店に謝って然るべき。子供連れ出禁って、どれだけ悪質なんだよ・・・

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

体力全部持ってかれた

彦根市です( ̄▽ ̄;)俺は部屋着と掛け布団ふやしたわ。肌寒いまま寝るといくら寝ても眠くて仕方ないから日光浴びないと具合悪くなる、ってわりと深刻に思ってる。人間もなるべく朝日を受けてリセットする必要があるそうです。ですからお昼ご飯は、なるべく暑くても外出します。汗をかくので体調には良いかもしれませんね。晴れる日がいつかくるのだろうかというくらい毎日毎日どんより…。あぁ、太陽が恋しい… 毎日田んぼに散歩に行くけど、お米の成育が本当に心配だよイタリア中を焼き尽くす太陽、アフリカ高気圧付きで日本に丸投げしてあげたい…猛暑よりよっぽど体に優しいわい。()8月に入ってから17日間毎日雨が観測されているとは…で、クラゲがうじゃうじゃいて海に入れない頃に海水浴日和が続くパターンか夏らしいこと何もしていない…その日照りのせいで日焼けもしたし去年熱中症になったから曇りはむしろ好都合。でも雨はうざい日照不足→野菜不作→野菜不足→体調不良 てならないようにしたい、が野菜高ぇ…。

ブラックペイント

 

はっきり言って

俺が小坊ん頃は歩きながら漫画読んでたら親には勿論どっから通報されたのか学校でも厳しく注意がきたもんだが……時代が時代だ仕方ないか…歩きスマホに意図的にぶつかりたい人、横浜スタジアム周辺で今なら当たり放題だよ。ポケモン探しのゾンビが膨大にいる。異様で気持ち悪い。早くながらスマホの厳罰化をして欲しい そろそろ自転車を横から蹴飛ばすという事例が出てもおかしくない故意であることは、どうやって証明したんだ? 解像度の低い防犯ビデオか? たとえば、クシャミが出そうになって不可抗力でぶつかった可能性を、どうやって否定したんだ?歩きスマホと自転車スマホにはわざとぶつかってもいい法律つくらないか?じゃないとなくならないし正直迷惑だし危ないし。何でそんな奴らのためにこっちが気を付けて命かけにゃいかんのだムカついたから体当りかますジジイと、いい歳こいて歩きスマホするババア。結論から言えば、どっちもとっとと死んでくれ、ということだ。

クリアエステヴェール

未だに改善しない

働いた分は必ず支給家にも国立大医学部を出て看護師になると意気込んでいるのがいる。状況はともかく、ブラックジャックは熟読させよう。肩書だけの未熟者が何名いようが本物1人に敵わないのはどの業界も同じはずだ。東京は看護師しなくても同じくらいの給料もらえるからね。田舎は看護師の給料がいいからね。そんなことなんじゃない?そんなの10年以上も前から言われていることだけど、自分たちの利権にならないとなかなか動き出さないのがこの国の政治ですから。ブラック経営が多い現場 やる気を損なう待遇や人間関係 人員不足で本来の部署外の雑用が多すぎる の割に責任が重い 誰が働きたい?子ども産んでも復帰しやすい環境、子育てしながらでも働きやすい環境がないからせっかく一から育てた看護師が辞めるの。同じ母親として妊娠中も子育て中も理解してくれないから。キツイが我儘な患者が多くて看護師も介護職も給料安くてやってられるかぁ!!との民意ですよループ記事。

エビス ビーホワイト