日本は親と暮らせない子供。

自分の親が、自分のために、探し始めた時期じゃ遅すぎるんだよね。今の子は可愛そうだわ・・・親になるのも大変なのに、こんな事まで頑張らないといけないなんて。うちらの時代は不便だし理解もなかったけどこういう苦労は考えなくていいだけ楽だったかもね。ガキすらいねぇチョンカス短小生ゴミが軍事費だオスプレイだと喚き、ズル剥けハゲには一言も無い蘚ヒトモドキ、テメぇがこの世からさらばしてくれや(笑) プラスナノHQ 激安火事場泥棒の糞食い虫さんよ(笑)今の時代は就活も大学2、3年で決めるし、結婚式も一年前くらいから準備したり。だから出産するから出産中に先を見越して行動するの当たり前だよね。保育園探しが妊婦が可哀想に何故なるのか謎なんだけど…?>「保育園落ちた」の匿名ブログ え? 匿名w?人生の中のたった2?3年位?仕事休んで子育てしてみませんか?我が家は貯金なしで将来真っ暗だけど幸せ(*´∀`*)バカリジャナイケド…イイモンダヨ結婚して新居探すときにそういう環境考えて探さないからそうなるんだろ?