梅雨が明ける前から彼岸まで、トータルでこんな暑かった

一人暮らしが長くなると、傍に誰かがいるだけで幸せなんだろうなって思う。 手抜きや簡単料理でも作ってもらえるだけで贅沢だよ。
こいつ、かつて某番組で「政治家バカでは国は持たぬ」って持論を展開してたのを思い出した( ̄□ ̄;) この間亡くなった邦夫が天国でキレてそう
えー!義父介護のために引退ってめちゃ好感度上がったのに・・。介護疲れ高島さんがかわいそう・・
そんなに削減できたり何やかんやいい事あるなら、特急料金は当然やすくしてよね。 大阪~東京までの電気代は2万円ならできるだろー。
不倫というより、ただの乱行ですよ。不倫には少し精神的なニュアンスがあるような。
2010年の夏はマジで暑かった。梅雨が明ける前から彼岸まで、トータルでこんな暑かった年は他にない。あれを越えるって相当な暑さだよ!
見せびらかす為て。 最近はほとんどカードもしくは電子決算なので財布に現金はあまり入ってないな。
家事しろとは全く思わない。でも育児に参加はして欲しいな。私が家事してる時に子供の面倒見てくれる主人にほんと感謝。
BSの衛星アニメ劇場で毎回ではなかったけど観てました。パタリロ やっぱりあのサイズでやってほしい。けど子供には難しいでしょう。忍たま(しんべえ)は出来たから見つかるのか ?でもバンコランタマネギマライヒは ??http://xn--t8jm0aaa3vjcii61all0osc7fc7568j.xyz/

戦ったりせず情報交換したりもする

テレビで忍者は、敵国の忍者と戦ったりせず情報交換したりもすると言ってた。外国人が誤解するってばよ…山伏による山岳信仰ネットワークと組み合わせが入って、独特の忍術伝説になったのだろうけど、芸術、技能を持っている松尾芭蕉や間宮林蔵が江戸時代の忍という説。あながち否定は出来ない。※芭蕉は黒鍬衆。「忍者」はそうかも知れないけど「ニンジャ」はもっとこう・・・ん?・・・ああ!窓に!窓に!!・・・アイエエエエエ!!ニンジャナンデ!?騙されるなよ、これもニンジャによる情報操作だからな。遺伝子化粧水スニーキングミッションで戦闘したら、ゲームオーバーですがな(´Д` ) 忍者は戦わなくても、その集団たる伊賀衆や甲賀衆の団体は単純戦闘集団です。上位者は城持ち役付きのただの武士ですからw忍者は戦わない。が、闘うものである。道路で(川崎重工業)実は忍者の子孫なんです。運動苦手ですがコミュ力や臨機応変には結構いい線いってるかな。ご先祖様、ありがとうございます。

正しい震度階級

もこみちがイケメンかは微妙だけどね(^o^;)(∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ そんでオリーブオイルを一瓶入れちゃうんでしょ?川越達也、あんまり見なくなったなぁ…永井大さんもぜひお願いします。どの家庭にでもある食材とか言いつつ家庭にない食材使うからなーメンバー一緒じゃなぁ…ラルクとかシドとか出ないの?おお!やっと出来ましたか祭てかどの局の音楽番組も出るメンツ同じじゃねーかよ。 Mステだけで十分だろ。wっていうか俺はクラシック、ジャズ、ポップンミュージックのインストにしか一切興味がないから関係ないな、録画して見ようと思わない。清水武志のおっさんバンドで「RUGTIME」が気に入ってます。ラクビ 販売店バラードですから。何かこういう無駄に長い音楽番組増えましたよね。もう少しコンパクトに濃縮な番組って難しいんですかねぇー 夜ヒットを毎週見ていた頃が懐かしいなああのグループで、Drem Amiしか知らん人は、多いんでしょ。