中身はどないなってんねや!

言葉の文化を持ち帰ってもらいいい試み。完全に「正確」ではなくても、とっかかりになるような面白い情報をいろいろ載せればいい大阪弁でも北摂、キタ、堺、ミナミ、泉州で全然違う。ましてや他地域含めたらものすごい差があるのが関西。関西弁=大阪弁でくくるはこういうグッズにしろ、ネットの「猛虎弁」にしろ、関西弁がブームみたいだね。使ってる人によると関西弁が喋りやすい理由らしいね。住んだのが豊中だったせいか、新喜劇みたいな大阪弁話す人は少なかったな~住んだのが豊中だったせいか、宮崎 弁護士会新喜劇みたいな大阪弁話す人は少なかったな~「なんでやねん」「おおきに」大阪弁コテコテ「学習帳」で学んで! 「なんぼ」は金額を訊ねるのに使うと思われがちだが実は数に関係してれば大抵のことには使えるんやで 50m走のタイムとか皿の枚数とかに「なんぼやった」てねおもしろいけれど関西弁って文字にすると大しておもしろくないんですよね。

ポリッシュは発色が上品で大好き (*´ェ`*)

一部の文明国の者以外は今以上に厳しいビザ発給要件を課し、単純労働従事などは罰則を持って禁止するべきだ。 肥溜めで生まれたゴキブリのチンポコ以下の未開人が日本で就労していることに強い懸念を抱く。一部の文明国の者以外は今以上に厳しいビザ発給要件を課し、単純労働従事などは罰則を持って禁止するべきだ。 どこに行っても外国人の店員がいる。すでに自民党の移民政策は始まっているんだろうな。千葉 弁護士会外国人を一人入れればそれにくっついて家族が数人入ってくる。移民政策1000人と言われたらその妻子供2人くらい 都内の飲食店だと以前から外国籍っぽい人がアルバイトしているのだから、取り立てて記事にする必要もない気がするけど。   柔軟性のある子供の頃からの経験は良いですね! 冒頭の2行必要?なんか作為的な意図が感じられるが。だから使い終わった卒業生の制服が売りに出され…あ、いや何でもない← 高くても丈夫でデザインイイなら許せるけど、ダサいわ。

 

 

和が好きだから黒髪

恋人に綺麗と言われればあとは誰に後ろ指さされようがかまわん。ただ、和が好きだから黒髪至上主義なだけで剛毛なので、髪は後で縛る!!これのみ。後ろ姿まで統一的に構成されていれば,客観的な視点を持っているという評価にもつながる.日本人女性の7割が髪で損している!だってさー。髪に関するアドバイスもロクにできないくせに無駄話しばっかしてて技術には乏しい美容師ばかりだもん。白井田七 楽天なりたい髪型があっても実現してくれる人がいなけりゃ無理なワケよ。今、優秀な美容師さんを失って美容室ジプシーなワケよ(T_T)どんな髪型でも、体重が100kgあったら痩せては見えないと思う。職業によって髪型を制限されることも多い。結べることと、スタイリングに時間を掛ける必要がないことが私にとっては重要だ。われる確かに髪が綺麗だと目を奪われる。が、顔見て〈以下略〉でも、したい髪型にならないんだよ。憧れはストレートのロングヘアとかストレートのボブとかだけど、クセが強すぎて絶対にならないし。