夜間はどっちで走行すべきなの ?

ハイビームにすると、対向車が眩しいから怒りますよね・・・追跡されてトラブルになったという事件があったような・・・。こまめに切り替えるしなかいでしょうね。「ハイビームで事故防げた」警視庁の調査結果が話題…夜間はどっちで走行すべきなの そうかも知れないが散々両方向からハイビーム当てると歩行者が視界から消える蒸発現象があり 続きを読む 夜間はどっちで走行すべきなの ?

こりゃジャンプそのものが終わる日も近いかな

ルパンのカリオストロだったかで、銭型のとっつぁんを「昭和一桁」ってルパンが言ってるんだけど、長期シリーズものは時代が進むにつれて若い頃の描写と現在の描写が合わなくなるんだよね。
( ´・ω・`)BLEACHに続いてこち亀も終わるのか……秋本先生、お疲れ様でした。となると、SQに続いて本誌も腐向けの傾向が更に進んでいくことになりそう
ショックでならない(T_T)唯一今も集めてる漫画だったのに。こち亀、両さん永遠に!!そしてありがとう。
こりゃジャンプそのものが終わる日も近いかな
小さい頃良く読んでた。50~100巻辺りの時だったけどめちゃめちゃ面白かったギャグ漫画だったと記憶している。最近はすっかりスタイルが変わってしまったらしいけど。それにしても連載の記録がギネスに載ったというのはスゴイな。
コミックスの巻数もゴルゴ13にいずれ抜かされるな‥さいとう・たかをの健康次第だが
むしろよくここまで続いたよなぁ。40年間毎日マンガのネタ考えてたったことだろ。こういう人に国民栄誉賞与えるべきじゃないの
>まだまだ漫画家は続けていくようです。 両さんと違って、やたら細かいのがウリだった会社(プロダクション)の社員もビジネスライクに解雇? 寅さんに続いて常磐線の話が無くなるのは残念だけれど、モデルの町が再開発で消滅しちゃあねwhttp://loss-of-hair.org/