河北省で流行っているメイクかと思った

個人の感想か?口を閉じないと馬鹿に見えるってしつけられなかったのかな?元がよく上手くメイクできればだけどどちらかでも間違えると酔っぱらいブサイクただの品なしバカ。このメイク難しすぎメイクは若い内は楽しむ為、老いれば隠す為…(;´д`)申し訳ないが河北メイクと書かれても、このヘアメイクさんの名前は思い浮かばなかった…。河北さん=麻友子さんだよね…。東北地方の河北に、中国河北省の河北もある。 一見しただけでは、判らなかったよ…、トホホ引き算メイクのブログ書いたらめっちゃ足跡ついてるwやっぱ女性はメイクの日記きになるのかな!?遠慮なくコメントくれたら嬉しいのに!あ、でもプロフ見て逃げ出しちゃったかな日常の採光や女性をたしなめない男性や人間の中で一般ピーポーに美しいなんてあんまりない 悲しいけど.. ヘタに聞いたら心折れるわ ったく眉・・・眉かぁ・・・・。目の大きさが左右で違うせいか眉の高さも左右で違うんだよなぁ。

ブラックサプリEX

自己評価の根深さを知る

恋愛から遠ざかって…ン年今更恋愛・結婚なんぞに夢も希望も持ちません。心の闇は深く濃いもの、そんな一言で晴れる訳がない自己評価がどーのこーのはともかく、しょーもない女にはしょーもない男しか来ない。成功不安は男にも居るよ。いやいや親に埋めて貰わなかった部分を恋人に求める って つまりグチョグチョに濡れた女性としては高スペック過ぎる子に多い気がする。惚れっぽいっていうの「こうなれば、幸せ」は価値観の押し付け。幸せは条件では生じない。同じ条件でも不幸は存在する。幸せとは感情だ。幸せは「なる」ものではなく、「感じる」ものである。これ、まんま私!とか言ってる人居るけどさ?分かってるなら変わる努力したら?悪い意味で自己肯定しちゃってるから同じこと繰り返すんでしょ?もしくは自ら同じオチに持ってく。悲劇のヒロインは甘い蜜。はっきり言ってそういうカマッテちゃんには近づかない方がよい。相手にするだけ時間の無駄。何度も失敗するのは自分のせい。

クリアエステヴェール

落ち着いてる頃だと思う。

「日本おわってる」って意見に「昔も世界も大差ないよ?」と書くと一切受け付けず排除されますね。誤解したまま攻撃してきたり・・・w鏡張りのエコーチェンバーに置かれ、己が姿と鳴き声のおぞましきに冷汗脂汗を流す四六の蝦蟇ならば、まだしもそれは万の薬となりましょうものを(´・ω・`)…これは以前は「フィルターバブル」と呼ばれていた現象。仮にインターネットがなくとも自分とは違う認識、考え方というものを理解することは思いのほか難しいということを改めて考えさせられる。「いやもう、本当にハンパないですよ!」を氏が英語でなんと言ったのか是非知りたいから原文を出して欲しい。■本当は、テレビ箱がエコーチェインバーまで読んだ!■ということで異なる意見にも耳を傾けようという当たり前の結論になるけどこれが通じない人が増えると実に危険なんだよね。「『チェンバー』を『チェインバー』と空目して一瞬「彗星のガルガンティア」の事かと思ったwww本当にそれは間違いないのか?と常に疑っている人はエコーチェンバーにはならない。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

問題なのです

片側空けずに乗れば改善するのに…と思う。エスカレーターで歩く奴はマナー違反。周りが危ないのを分かるべき。…電車内で携帯で喋る奴と同列。エスカレーター、目線に困る。だって、前が女の人だとお尻見ることになるし、外見るのも変だし、どうする?お尻見て良い??一段の高さを80cmくらいにすれば誰も歩いたり走ったりしないと思うんだ。エレベーターの速度に歩行速度が加わって、階段を歩行で移動するより早いからエレベーターで歩くんだろう。先行者が立ち止まってエスカレーター乗ってるならそれに合わせて自分も止まれば良いだけでしょ若くて意思と身体が当然に連動して動けるうちは、傲慢な考え方になりやすいかもね。老眼が始まったためか長い下り階段では距離感を誤測して足が止まることも起こる此の頃。エスカレーターは有り難いよ。暗黙のルールなんていう腐ったルールを遵守している輩が多いから無理だろ。大人が作った無駄なルールを守らされて、子供が頑張って小さい足を伸ばしてて危なっかしくても、何も思わないんだからさ。

ブラックサプリEX

推進派は目先の利しかみてないけど、反対派は未来()しか見てないよね。僕は別に反原発派ではないが、「再生エネルギーは高コスト」とか言うなら、 続きを読む