男性はねー

もし相方がいたら一緒に海外旅行にいけるけど、マウンテンバイクで隣町まで走るオレからしたら足手まといにしかならん。人はいつ死ぬか誰にも分からないから、たった一度の自分だけの人生をやりたいようにやるだけ。1人は良いぞ~(^o^) 自由の為なら、家事も孤独も苦にならない。『ただし、イケメンに限る』という時代に淘汰されるべきキモブサに生まれたから、モテ要素が増えた分だけ女性から嫌われてますからねでも、画像のミーちゃんというメスねこは世の中のどの女性よりもこんなワシを愛してくれてます昔は、独身のある程度の歳の人って言えば まーの周りだけかもだけど そら結婚できひんわって人が多かったが  最近、お仕事で知り合う独身男性は、あんたモテるでしょ?的な人が多い。と先日思っていたところ結婚に向かない男も居るし女も居るさ.. 結婚は『縁』だから、彼女が何人今まで居ようが至らないものは至らない、モテない金が無いだけが理由じゃない。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

自分を信じて

一頃「女性の時代が来る」と言われたがフェミニズム自体が欠陥だらけ。大体、日本の女は欧米ほど自立志向ではないしうまく男に媚びた方が得だと知ってる。何でも男のせいにするのは止めろ。女性、女性と言ってる時点で差別だろ。男だろうが女だろうがリーダーに相応しい人がリーダーになればよい。相応しいか否かは上が決めるのではない、下が決めるのだよ。『日本の女の子たちへ。』←この出だしでちょっともう…これにカウンター入れると【数合わせになってて能力が加味されていない。】女=管理職ではなく優秀=管理職そういうの、あんまり無かった。今までやってたバイトも仕事も、男社会ばっかりだったからなぁ…。こういう子たちを大人がサポートしてあげて!大人が邪魔しないで助けてあげて!若い女性が将来のリーダーとして出世するには 将来出産育児で現場を離れたとしても今その人が居ないと成り立たないオンリーワンが要求される

フィトリフト

女性でもリーダーにはなれる。

もいえないでしょうか?」やら、ちょいと気をつければよいのでは?10代の頃、上司に思わず「だって!」と言ってしまい論旨を見失う程激昂された。言葉遣いを誤って叱られてる時間が勿体無いから感じ良い話し方しよう、と思いました。これって「俺に異を唱えることは許さん!」というアレな経営者か上司が浸透させたんじゃないの?と勘ぐってみる。若い人たちには理解しにくいかもしれないけど、上司に「でも…」って言うと「うるさい!デモもストもない!」と、返された頃があったっけ!あれは今で言うオヤジギャグだったのかな?「でも」を別の言葉に…「だばって」とか「したばって」?「ていうか」を相槌代わりに使う友だちが居るけど、その子は人の話を明らかに否定するニュアンスだから疲れる。「言い換えるとこうだよね」というニュアンスで使われれば話しててもイヤじゃないんだが。「(はい、)でも、なかなか読む時間がないんですけどね」相手の言うことを一旦は肯定しなさい、ということです。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

忘れているんか?

またしても現場に丸投げ。一部の空港か。地方空港ならありじゃないのかな。調布とか行った事無いけど同じように保安ゲートあるのかな?新千歳みたいな保安ザル空港でやったら、五輪で爆破や!経済効果優先ってアホか!商業施設のために駐車場満車で乗り遅れるし。中国人の見送りが到着ゲートから侵入して空港がstopします単身赴任か海外出張に行くお父さんを、保安所までじゃなく登場口までお見送りさせてあげられる。そういうシチュエーションが言わずと浮かぶ、簡素且つ解り易い図。良い仕事ってこういう仕事。反対意見多いけど、対象は「一部の」空港で、空港ごとの判断だから、地方空港にとっては朗報な気がする。離島結ぶ便なんて数十人の定員とかあるし。 羽田とかでOKなんて出したら非難囂囂だがw密輸の温床になるぜ~。超なるぜ~。 見送り客による混雑増加→手荷物検査の精度低下→日本語片言の面倒な客に対するチェック漏れ 手荷物の取替えやらなんやら山ほど抜け道生まれるぜ~。

フルリ クリアゲルクレンズ

無料スーパー

まあ現実にいくらでもある事を、わざわざフィクションでまで見せる事はないよねw現実をそのままCMにしただけだとは思うけど、容姿優先の風潮を助長してしまう気はする。心だって大事だよね。見たことないけど クハラさんの演技が過剰すぎるのかな?わたしなら親切にしてくれた人が笑顔ならほっこりする。変質者なら別だがねブサイクな自分が言うのもアレだけど、現実はイケメンとブサイクならイケメンが優遇される(^◇^;)炎上したから止めるでこうなる。 炎上しても貫き通したらええと思う。 正直そんなしょうもない事で目くじら立てる方が炎上されたらええ。いちいちうるせえな!批判してる奴らってブサイクなの?人は見た目が100パーセントだから。そんなこともわからずによく世の中生きていけるよね幾らお顔が綺麗になっても、心の醜さは消えませんよ・・・という示唆に満ちたCMやん(笑)つべで見てみたけど、なんか役者も映像もストーリーも40年前の臭いしない?

ハーブガーデン

奈良時代の役

『演技力は別』としてwww強いポリシーを持つ女優さんは良いですね 事務所のせいで下手なのに主役を張っていた印象はありますが、このプロ根性があるからこそ、頑張って実力も付いたのでしょう これからが楽しみですexclmtion剛力彩芽、西内まりや…人気女優がアレを開けない理由 私は高校3年の冬に開けた。当時はいかにもイヤリングって感じのものが多かったし…。今はピアスみたいに見えるイヤリングが種類豊富で開ける必要もない。別に開けなくていいと思って ピアス開けてない。とゅーかケアが面倒くさがりな私には 向いてないと思ったw まぁ私 一般人なんで無関係だけど笑なるほどねー。とは思ったけど、今の技術ならピアスの穴くらい編集や化粧でなんとでもなるだろうに。そりゃ開けてないにこしたことはないけど。男優さんのピアス気になりますものね。タトゥもだけど。なるべく役者を生業にするのであれば、ピアスやタトゥなどは控えた方がいいと思います。スタッフに余計な仕事を増やさないであげてほしいかなと。

coyori(コヨリ)

2週間前東京ドーム

夏の三大病が、「外に出たくない病」、「仕事行くのダルい病」、「涼しい所で寝てたい病」と思ったら違っててびっくりした(;・∀・)ウソダロご飯の残りは冷蔵庫に。昔保存し忘れた蕎麦を食べて吐いた思い出があるので気をつけましょう(・Д・)ノ【ニュース】なんだか「根本原因」の解決策は、書かれていないのですね…結論的に[>毎日三食しっかり食べて]とあるけれど、それ以前に 暑さなどで「食欲不振」になってしまっていると思うのですが(^_^;)うるせー!!!    >(1) 冷たい食べ物、飲み物ばかり摂らない (2) 夏野菜を食べ過ぎない (3) 体を温める食べ物、飲み物を摂るようにする「夏の三大病」食事ケア法助かる。一番のケアは、食べないこと、三日断食、三日食うな、動くな、寝てろ!でほとんどの体調不良は良くなる!カレーかラーメン食って、たっぷり水飲んどけ、だいたい(*´Д`)イケル!イケル!( ´ ▽ ` )ノカンパーイ芋~♪ 納豆~♪ そしてそうめん(常温)夏はこればっか食べたい。

内脂サポート

生活できないし。

貧困ほど子ども産むからマジウケる(笑)なぁに、かえって免疫がつくって台詞は正しかった証明。「結核にかかっても病院に行かない人たちが公園などにいる」…公園 危険だねぇ。確かに病気持ってそうな人が寝泊りしてるもんねぇ。そりゃやれ抗菌だ除菌だ!とやってんだからクリーンルームに居なきゃ感染するわさ ( →_→)去年帯状疱疹に罹ったけど痛みは未だに残ってるなあ。誰がこんな世界にしたのだ?!なんでもかんでも除菌消毒しすぎ。 今の若い人って水道水も飲まないんでしょ 過剰だと思う。一概には言えないけどね体温下がると免疫力下がるから身体暖めて!特に女性は。この時期私は腰にホッカイロ当ててます!( ´・ω・` )糞ガキの免疫力低下 知ったこっちゃない→ちっとも困らん女子の生理不順増加が問題化してるからね。(´・ω・`) 寝不足・ストレスー・鉄とコンクリートの森で生活で自然に触れてないんじゃあね…。自分の時代よりひ弱になってるなと感じてだけど、医学的にもそうなんだな。

口唇ヘルペス 薬

どんだけ?

高齢者と違って、具合悪くても医者にかかる時間も金も(場合によっては保険証も)ない→放置→自然治癒ではどうにもならないくらい重篤化してから来院。だからじゃね(´・ω・`)?:菌自身も凄く強く進化してるね。食生活も多様化して、忙しくて昔ながらの和食でなくなったしね。生活習慣の立て直しが必須だね。今の若者が年寄りになる頃には平均寿命がかなり下がり、医療費にかかる国費も下がる。あれがあかんこれがあかん言うとるからやわ。生肉解禁してくれよ。任意と言っておいてあとから問題にするなら、義務のままにしておけばよかったやん。最近は店の惣菜や弁当を孤食する人が増えて栄養が偏ってるのも理由じゃないの?現代の不摂生だけではあるまい。子供の頃泥んこになって遊んだ?エアコンへの依存、日光に当たらない生活、「抗菌」グッズ…免疫は微生物に触れ、刺激を受けることで強くな温室育ちが増えたってことですよねー。露地に出したり温室に病原菌が入ったりしたらもうアウトですから。

りぷさぷり

別の仕事してる?

今は大人になったから30分はおk前の会社は無法地帯の零細ブラックで1時間早く来ても遅刻扱いしやがるので末期には嫌味としてこれでも遅刻かーっ!とか早く早くとか大声で叫んでやったw「ちょっとしたことでかわいがられる人」と言う本で、著者が参加している会合のメンバーのうち、いつも1時間は遅れる女性に対して、メチャクチャえこひいきしている内容で書いていたな。「5分遅れまでは遅刻じゃない」という考え、理解できますか 遅れだけど、許せる。許せるのは10分までかな。でも1分遅れてもだめになる予約もあるね。もし1分遅れでだめになる予約なら待ち合わせ(乗物とか)現地にしなくない?ちょっと離れた者同士で待ち合わせする時なら何ら問題ない。ツーリングの待ち合わせとかね。事前に、遅れるとの連絡があれば気にしない。ん?や、“遅れて”いるんだから遅刻には違い無いでしょうに(´・~・`)遅刻かどうかでなくて5分の遅刻は許せるか?ちゅうコトで、そんなん何の待ち合わせかによるのでない?

りぷさぷり