モモンヌケアのまさかの衝撃の事実

使った感じは、さっぱり。でもさっぱりしすぎていなくてちゃんと潤ってる感じ。これからの季節に活躍してくれそうです。コスパ最高!テクスチャーのシャバシャバ感に反して肌にのせてみるとそこまでさらっとはしていませんが断じてとろみでごまかしているとかでもなく。まず大きさにびっくりしました。こんなに大きくて安いのでたっぷりつけれます!フェイスパックにいいです。体にも使えるからこれからの季節全身のケアにいいですよ☆もうすぐ1本使い切ります。これといってインパクトないけど、リピはありかなぁ(^。^)ノコットンパックするとひんやりして気持ちいいです。心なしか毛穴が引き締まるような・・・お陰でベタつきなく腕が乾燥で痒かったのが軽減されました。 美白効果については、これを使い始めて3日目くらいに友人に「なんか白くなった??」と言われた。アルビオンのスキコン信者です(最初に使用した時はプレ化粧水として使用)そこで少し警戒したのですが2回目からはピリピリしたことはありません。私はたまに、パックとしても使用していました。顔は、プレ化粧水代わりに使ってますが、なんかニキビの治りが格段に早くなった気がします。安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。お風呂で浴槽につかりながら、1)洗顔後10秒以内に無印ホホバオイルを塗る。2)こちらを手で優しく包みこむように塗る。2、3度繰り返す。それから、この化粧水を朝使ったら、今までより化粧もちがアップしました!私の好きなとろみのない、しゃばしゃば系ですが、保湿力は結構あります。個人差があるので一概には言えませんが、私には合っていました。そこで私は無印良品で売っているスプレーヘッド(トリガー型)をつけて使用しています。高いものはケチケチ使ってしまう私ですから、バシャバシャ使える安い化粧水は助かります。 これじゃなきゃダメってわけでもないのでリピートは考えます。まぁ、価格が安いので惜しみなく使えるのはいいと思います。パックとして使用しましたがあまり効果がわかりませんでしたチ───(´-ω-`)───ンただコスパもいいし大容量なので沢山使えます!!何度か使用しました。この様子じゃ、二~三週間で1本かな?で、最後に再びソンバーユ。ちなみに、無印のPET詰替ボトル用ポンプヘッドは、サイズぴったりでした。浸透力には欠けますが、早くニキビなどの肌トラブルが落ち着いてきたように感じます。ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。 安いから、なんでも使ってしまいます大好きな匂いなのに、肌に合わなかったみたいです。安くてコスパは最高だしさっぱりバシャバシャ使えて夏場のお風呂上がりにはもってこいの商品です!コスパがやはり良し、香りもしないし、さっぱりします。バシャバシャ使って、保湿を上からしっかりするとしっとりします。バリアリペアのローション(しっとり)と併用でもちもち、肌色も落ち着いていましたが、先日うっかり日焼けしてしまったので、美白効果の高い雪肌精に戻そうか考え中です私はニキビが酷いので、ティッシュに化粧水をつけて五分ほどパックしました\(^o^)/翌日にはニキビがマシに!!美白というより、肌の肌理が整ってきているということかもしれないですね。ローションパックをするとさらにふっくらもっちりの肌になります。量を気にせず毎日コットンパックです。コレに美白だとかなんだとか、そんな大層な結果を求めてません。乾燥が今一番気になるところなのでわしゃわしゃ使いました。ほかにも首やひじなど使えるところはわしゃわしゃ使いました。さすがにこれだけという訳にはいきませんが、何度もパッティングして馴染ませてからローションパックをするとお肌がつるっとします。アルビオンより多少薄い感じが見た目しますが私は冷蔵庫で保存しています。毛穴が引き締まる気がして気持ちいです。ちなみに母が使ったら少し荒れてしまったそうです、、、。そのあとはオラクルの化粧水1回→ハトムギ化粧水5~10回→オラクルの化粧水1回→保湿が、友達で検索したらなかなかの高評価だし、このままじゃ乾燥一直線…ってことで思い切って買ってみました。口コミを見て購入してみました。軽い付け心地でべたべたしないです。ちなみに配合成分は…コットンパックを毎日しているので安くてどこにでも売ってるこれを使っています。ニキビができた部分につけて眠ると、起床時にニキビが小さくなっていることが多かったです。ローションパックを続けていたおかげか、全然荒れてないです。余分はものも入ってなければ、劇的なうるおい効果もないわけだけど、肌に水分たっぷり入れたいだけの時に重宝します。なんとなく常に1本常備しています。レトロな青い瓶で見た目も可愛い+.゜(*´∀`)b゜+.゜ 。少しさっぱりしすぎているかな?とつかいはじめた頃は思っていましたが、ずっと使っていると肌が慣れるのか?乾燥をいつの間にか感じなくなりました。なのでこれをばしゃばしゃします。応急措置です。入浴中に落ちてると思いますが目がしみて痛いとかはありません。ワタシは夏の間、地味だけど素朴でとっても実直な青年、みたいな感じのするコチラとお付き合いしようと思ったのであります。COSMEプレゼント企画で当選して使用しました。
モモンヌケアのまさかの衝撃の事実