LLE82は市販されてるの?

肌に水分がしっかり補給されて、お肌がワントーン明るくなり、うるうるになります。常温保存していましたが、ひんやりして気持ちいい♪使用感はさっぱり保湿力はそこまで感じないので+αが必要かと冬場は入浴中の保湿用、夏場は全身用、オールシーズン活用できると思います。現品購入しました。お風呂上がりに使う際、びっくりしたのがメイクよごれが残っていたことでした。冬は乾燥します。乾燥肌なのですが、乾燥がひどいのでちょっとしみて痛いです。ややちょっと怪しい成分もはいっているようですが、以前使っていた化粧水も似たような成分が入っていたようなのでこれでいいやって感じです。無印のスプレーヘッドをつけて、5プッシュ位を3回程度は最低つけてます。ピリピリしやすいのですがそれもなかったので身体の保湿ようにつかってます!一ヶ月ほど使用しています。私の肌には残念ながら合いませんでしたが、もったいないのでボディ用として使っています。評判よさげだったので、こちらの化粧水で毎日コットンパックし始めました。もうなくてはならないものになってしまいました??でもこれだけでは潤い不足なのであくまでプレ化粧水、コットンパック用です??スプレーノズルは直接吹き付けられるので大変便利です。最近までニベアとの鉄板組み合わせで使用していましたが…今は単品使いにしています。肌に合わなかったのかな…?オイリー肌なので、肌の知識もなく保湿を避けていたのですが、水分が足りないと皮脂が出てテカリになると知り慌てて口コミチェック。化粧水もあるんですね。これならさっぱりしてるし酒しずくのほうが好きです。これもクチコミし忘れてましたwスノボいったらシミが!!!!!!!!ってことで購入。成分も他の化粧水とあまり変わりがないように思えますし、これ一つではかなり乾燥する感じでした。コットンパック用にしてももっとコスパ良くて乾燥しにくいものもありますし・・・。チズさん効果ですねwwうるおいがたりないときは美容液をたしたりして調節しています。コットンにハトムギ化粧水をたっぷりと染み込ませてパックとして使用すると、より肌がもちもちになります!2、3週間使用しましたが、いろいろストレスが溜まることがありにきびが大量にできてしまい、美顔水の効果はあまり感じられませんでした。洗顔の後につけてみたんですが、これだけだといくらぱしゃぱしゃしてもハンドプレスしても入っていきません(´・_・`)さすがに1日でほてりは収まりませんでしたが、数日で周りの肌の色との違いはなくなり、黒くならずに済みました。安くてしっとりふっくらさせてくれるようなもの。。。多分また買います☆この量でこのお値段!安いです。お得。使いやすいのでまたリピートします!シンプルでいい。ここ2ヶ月:たっぷりばしゃばしゃ使えるのに安い!コスパバッチリですね。リピ決定です。でも、何のトラブルもなく使えるので導入的に使ったり、安いのでローションパックにしたりして、なんだかんだ1年中使っています。3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。匂いも嫌いじゃないしバッシャバシャいけるのが最大の魅力です。そのコットンでの重ねづけ以外ではサッパリすぎて出番があまりありません…(笑)時間があるときにたまに使って楽しむ程度です。リピートは検討中。現在1本使い切って新しいものを試しているのでいいものが見つからなかった時はリピしようと思います!夫が使ってたのを借りたのがきっかけです。ジャブジャブ使っても、コットンパックにしてみても全然潤いません!!安いので、ぜひチャレンジしてみてください!もうすぐ一本使いきりそうなので…コメントします。大量にきびに悩んで、皮膚科に通ってステロイドを塗っていた時にこれに出会いました。何の気なしに入ったドラッグストアでこれが目に入り、安いしだめもとで使ってみようと手に取ったのが運命でした。肌に合わなかったのか次の日、うっすらと顔が赤くなってしまいました。でも、ニキビ痕と脂が気になるから、トレチノインで治療していた。お風呂あがりにコットンでこれを使用した後、他の化粧水などをつけています。どうしてもなじみも浸透もしている気がせず肌がはじいている感じがしました。うるおい感も全く感じられず。期待してたんですがつけても、つけても、…潤わない(>_<。)そしてもう一つ私が気を付けていることは、。ある程度なくなったら、はがしてはがしてコットンパック!ビッタリ張り付かない程度に減っていたら、張った上からもびしゃびしゃ!保湿には向いてないけど、肌荒れ防止・改善には優秀。ハトムギやアロエは持っておきたいアイテムですね^^あごのニキビがひどすぎて、ニキビ跡も悩まされていたから購入しました。◎肌が整います…特に気になることは起きませんでしたし、触り心地も良くなった気がします!いつの間にか頬の赤味が目立たなくなっていました。シートマスクにたーぷっり含ませて夜のケア使用してます。無香料で、無着色なところが、余分な薬品を押さえてて良かったです!何たって大容量&安い!1週間ほど使用してますが今のところニキビが悪化することもないです。高いものでいいものは当たり前ですが、このお値段でこの効果はすごいです。安価な商品ですので、あまり期待もせず使ってみましたが…なかなか良かったんです。 LLE82はこちらは市販されてるの?