家も多々ある。

汗臭くて汚いより香り付き汗ふきシートで多少マシに…?どんなにイケメンでも汗やらタバコやら臭いと…ね。逆に色々残念な男の子がいつも全く臭くないことを聞いたら、いつも着替えたり消臭してたって。うちの回りの女子の見る目が変わって来たのもわかります。コレは 握手会に限らず、ライブ全般にもいえますよね。デオドランド系は常に携帯してます。まあお風呂にきちんと入ることだと思うけど、チカンと同じで大勢の人がいるところだと誰なのかわかるのかな?そんなに臭いが気になるのなら自分がマスクをつけることだと思うよ。わかる!電車や会場で動け無い時も困る。Х喫茶店ですれ違った時も臭くて参った。Х信じられない体臭や汚れ(特に手)の男っているよね。風呂に入るとか手を洗うとかいう概念がないんだろう。こんな制汗剤じゃ無理なレベル。信じられない体臭や汚れ(特に手)の男っているよね。風呂に入るとか手を洗うとかいう概念がないんだろう。こんな制汗剤じゃ無理なレベル。

ブラックペイント

飲んでもいいじゃんw

普通に飲めるし。私有地の鉛管は今でも現役なんだね。汲み置きして冷やした自宅の水道水を毎日美味しくいただいてます。かれこれ何十年間、体調も問題なく愛飲中です。 (´_ゝ`)/ -東京在住だけど水道水をそのまま飲むよ!水を買うこともあるけど(笑)うちの地域は昔から尿管結石とかの結石系疾患が多いから、水道水はオススメしない。普通に飲んだりすれば良いじゃん。何時の時代背景で話をしてんだよ!以前、父の仕事先のドイツ(アーデナウ)に遊びに行った初日にうっかり水道水飲んで下痢して寝込んだだけで観光もできずに帰国したのは私です()(笑)大阪市水道局は水道水ペットボトルを堂々と販売してたがな、百円で…ぼったくり以外の何物でもなかったな~( ̄▽ ̄;)☆ 今は田舎に引っ込んどるから普通に水道水は旨いし飲めるけど…関西在住時は浄水器必須だったなぁ…。その当時でさえ取水元の川は相当綺麗になっとったらしいが。水道水を沸かして麦茶を作っています。

null 除毛クリーム

春は乾燥

美容関係の業者の中にはいかがわしい連中がいる。このにも以前、某大学病院の実在しない医師を名乗る人間が美容マスクの宣伝をしていた事があった。 なーんか聞いたことあるなぁ…と思ったら子供に処方されたやつだ!離乳食始める前に口周りの肌荒れを治す為に貰った。医療費タダだから値段知らなかったけどもそういうの悪用する人もいるんだなぁ…。確かに医療費は増えているのだろう。しかし、その額はいくらなんだ。そして全体に対する割合は?化粧品が高額なことはスルーですか。これは医療制度の問題じゃないのはわかるだろう。女性のスキンケアのコストってバカにならないけど、やはり肌の調子を整えると体にイイのかな?前から美容用に使ってる人がいるっていうのは有名だな何だかYO~… 巡り巡って俺の硝〇体注射のお代まで跳ね上がりそうでコワいハナシだよなぁ…。(泣) 以上! あのお代はパネェNOYO…。(号泣)と言いたい馬神ヨリ。リドメックス貧乏人はこういうとこにだけは目ざといんだよなw

カテキンジャスミン茶

お金持ちの人がいました。

旦那のハムスターと踊ってくる 2はビックリしたなぁ…。盆時期だったし盆踊りでもする気だったのかしらね。 『北の国の王…ドン・ミッキー…』って呟かれたのがずっと忘れられないww でも今朝も『セーラーピーナッツ!…居たよね?』って寝言にそんな戦士は知りませんと小声で返しといた まさに昨夜、ととろさんが「暑い・・・そっちは超合金だから・・・」って(笑)「何が超合金?」と聞いたら「超合金と言ったらメイプル超合金でしょ」って、そっちかい!寝言じゃないけど、「寝言は寝て言え!」って怒鳴ってた上司を思い出した。 何言ってんだこいつって思った。その昔、元彼の弟が、ほんの少しだけタンスに足をぶつけたらしく、その後しばらく痛い痛い言うてたらしい。私は「殺してやる!」という自分の声で目が覚めたwそこは「踊ろう」ではなく「戻ろう」ではなかろうかうちの次女は寝言で歌ってました。ちょうど吹奏楽コンクールの自由曲の楽譜が渡された日・・・

フルリ クリアゲルクレンズ

水商売の母

田舎なんか葬式でも花根こそぎもってかえるぞw棺に入り切らなかったとかで勝手に新聞つつんでみんなもってかえる。捨てるよりは無駄にならずにいいと思うがねうちもこうでしたけど、同じ地域でも昔と今では違ってきている気がします。ちなみに外で生花は痛みやすいから回転祝いなのに傷んだ花になるよりはという意味もあると思う。(´ω`)持ち帰らないで下さいと明記しておく必要があるわな。阪神ファンも道頓堀に飛び込まないで下さい書いてあってようやく理解できるようなもんや私。こーいうお花で、思いっきり花束≪作って持ち帰ります(笑)愛知県民より店の花を持ち帰るのは本来は繁盛してる店にあやかりたいというのが古くからの習慣。新規開店の花を持ち帰るのは繁盛するかどうかも分からないので本当は違うんですけどね。使い終わって捨てるよりは再利用してもらった方がいいんじゃん。ただし、綺麗に持って行くなら良いけど、意地汚い奴らって、自分さえ良ければお構いなしのイメージが有るからねぇ。

エマルジョンリムーバー

絶対住みたくないですm(_ _)m

極論、少子化をどうにかしたいなら、そういう政策も検討しないとダメだと思うけど。高負担高福祉の北欧みたいに(あっちは安全保障も福祉のひとつとして金かけてるけど)。あと雇用ね。んじゃあ、結婚しないで子供も作るなよw「財務省・主計官の意見交換会」 つまり、財務省がこそっと観測気球を上げてみただけの話か。そして、気球が集中砲火を浴びたので、慌てて引っ込めた、と。健康上の理由や様々な事情で独身者も多いと思うけど、独身税回避の為に日本人同士なのに偽装入籍するパートナー「ギソトモ」とか「ギフレ」とか出てきそうだなw金持ってる政治家から金だしてもらえ。独身だからってパートで細々と暮らしてる人もいるんだ。まずは政治家税を作ればよい。ちょろまかしてるやつもいるんだから。じゃあ、独身税払ってやるから結婚斡旋は無料サービスして下さい。税金でっ!!資本主義できつくなってきたからある程度のシェアはやむ得ずだろう。なんだこれww

coyori(コヨリ)

なんつってw

危険を察知して誰よりも早く飛んでく鳩みたいなもんか敏感なのが問題かどうかより、自分の内に溜め込んだり、怒りを他人にぶつけて発散することに問題がある気がする。>いつの間にか空想にふけってしまう癖がある …えっと…漫画家の持病というかですね(´・ω・`)若いころはHSPだったかも。年取ってから、あまり気にしなくなった。気にすることによって何か自分が得するのか?と冷静に考えてみると「ないな~」って気づく。ほとんどの生物は環境に合わせ自分自身の身体を変化させる事で適応してきた中、人類は道具を手にし、環境ごと造る術を得、代償として大きな変化を止めたんだと思ってます。超敏感なのが生物として重要な役割の名残とはいえ、その体質である事での苦労はいかばかりかと… →危険に対しての警鐘を鳴らしても組織が聞く耳を持たなんだらどーしようもないわな。今は何でも病気みたいにするねーw個人的には人の感情にとても敏感な人より、とても鈍感な人のが見ていてやばいなー近づきたくないなーって思うんだぜ。

ルアンルアン

なんでもいいんじゃー!

泣ける…。がんばろう。安産の部類だったけどまさに七転八倒だった。安全第一やけど痛くないに越したことない。普通分娩だったけど、声は特にあげなかった。我慢強いねって言われたけど…みんなどんな声出してるの…??痛くなくて済むなら痛くない方がいいよね。痛みによって生命誕生の重みを感じるんだって人は所詮その程度です…否定はしないが自然で出来ることはした方かいい 何も感じなくするのにもリスクがある。 何回も手術してる自分が言うのもあれだが麻酔類もよくないからね最終的にはイキムために麻酔をしないから意味ない。むしろ、麻酔きれた後に痛みがどっときて、それに耐えられず帝王切開になるパターン。母子ともに安全なら楽な方でいいじゃん。甘えって思うのがおかしいしそもそも甘えて何が悪いのか。こういう日本人メンタリティが自殺者を増やすんだよ。日本でももっと安全に出来たらいいのにね。無痛分娩にするっていうと、みんな反応悪い。あたま大丈夫かな?って思う。

アンミオイル

下がる率が高い♪

でもこどもはほしかったので産めてよかったです。母さんがんばらねばー。子供を産んだからってその瞬間にレベル99になれるわけじゃない。レベル●●の「娘」からレベル1の「母親」にジョブチェンジしてそこから長い年月をかけてこつこつ成長するんだ。子供が産まれて成長は、しないよ ただ改めて気がつくことは、あるけど確かに、大人になって冷静に自分の親を見てもわかる。経験したからといって人間的に成長するとはいえないよね…。人付き合いとか出かける場所が増えるとか、世界は確実に広がる気がするけど。子供を産んで 子供と共に成長している人もいれば  子供生んだから偉いと勘違いして 子供と共に自分勝手になっていく人もいる。 のです。子育てすることで未知の世界を知ることは出来ると思う。ただ未知の世界って子育てだけじゃないし。小さい子の感情を理解することで他人の子が泣いてても騒いでもあまり腹立たない。ただ非常識な親には冷めた目を向けることもあるな、正直。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

いかがいたしましょうや?

エキスプレス予約より割引は低いが便利なサービスだ。 エキスプレス予約で東日本の新幹線も連続して予約することは出来ないものか。結局会費が必要なワケね。クレカがJRのじゃなくてもよくなったというのは良いけど。JR東の新幹線のようにモバイルSuicで全て乗れるようにすればいいのに。 JR東海がいらない。これで切符とカードのかさばる物から解放される!新幹線はグリーン以外使わないからホントありがたい。週1回ほど通勤とは違う別路線利用してたときSuicaより回数券のほうが安上がりだった 往復切符・周遊券等より割安なのかな?バスの様に鉄道も利用に応じて運賃割引は無理かな入場もピタパでいけるんかな。で、そのまま在来線にも行けるんなら便利。送迎の時に一旦改札出て別のとこから入らなあかんのがめんどくさいんよ。 【ネットで座席を予約】【専用サイトで自分のICカードとクレジットカードを登録】って、明らかに【SuicaやICOCAだけで新幹線OK】ではありませんが。

カテキンジャスミン茶