ドキっとする。

もともと百姓が使う言葉に尊敬語は無ぇ。バカな貴族や武士どもが、偉そうに振舞いたくって、明治以降、共通語と称して学校で尊敬語を強制した。百姓はタメ口で人と心を接する。杓子定規で他人行儀な共通語は、日本から言葉を奪った。頭の悪いミクウヨの変に偉そうな文体はダメだね。偉そうにするはじから頭の悪さがダダ漏れで。。。距離感です。親しい仲だったら問題なし。そうでなかったとしても理由があれば可。高井、誰にでもだおだからなあ・・・(白目。だお嫌いな人とは話しませんお。高井のところでは基本はですますはいりませんお。親しくない大人に初対面でタメ口で話されたら、年上年下関係なくその人の印象は地に落ちる。その好感度が上がることはほとんどない気がする。職場など上下関係のない場所であれば特別問題はない。 「ねえねえ、。」と言われても「はあい?どうしたの?。」と応えられる。初対面であったときに笑福亭鶴瓶みたいなノリでやられると顔面にブローを叩き込みたくなるだろ。

アンミオイル

何も要らねー!

愛犬バルと愛猫ルースは先に亡くなってるし愛猫グレースは遺灰になってるし出来る事なら三等分に別け父さんと母さんと自分の葬式の時には棺に入れて欲しい三匹と同じ墓に入りたいよ願わくば、木製の調理器具。あっちでも作りたいんじゃぁ~思いつかない。理想は、海に散骨。忙しい人は来なくていい。私の家族は、アメリカと日本にいるし「海に行くのがお墓参り」くらい軽いのがいい。ただね・・・(続く)自分は死んでいるのだから何を入れてくれても関係ない。パソコンや携帯のデータも生きているうちに見られたら嫌だが死んだらもうどうでもいい。死んだ後のことなんてどうでもいい。終活ができりゃいろいろやっとくべきだけど、うっかりいきなりぽっくり逝くこともあるので、日ごろからマズイものは残さない方向でw棺桶のお供は…これから考えよう。やはり死ぬ前に「あの」データはバックアップを含めて消しておくべきだな。どうせあの世じゃ見られないし(笑)

エビス ビーホワイト

すっごく共感した。

そもそも彼らはちゃんと自費出版したしマナーわきまえてたろ。確か商業ブースあったよね?そっちでやれば良いんじゃね?何故批判されるの?と言ってる人がそれなりにいますが、コミケの本質ってある意味「自費」なんですよね。そこを考えれば、スタートから他の参加者と感覚がずれているのがわかると思います費用全部を他人の財布で賄う気なら、「自費出版同人誌即売会」じゃなく単独で会場借りて手売り会やればいい。そもそも頁数的に少数で搬入制限超えるから炎上商法確定じゃね?参加するのもCFでの資金集めするのも構わないけど、彼女は彼女のファンに安全に楽しむための注意事項を説明してくれるだろうか……事故なくイベントを終わらせるには多くの人が意識しておく事が重要だし真木よう子自身の意志なのか、所属事務所から「仕事」としてやらされてるかで、炎上責任の所在は変わる気がする。Twitterでのファンとのやり取りから「オタクキモーw」ってのが透けて見えるのに何でコミケに参加するんだろう。

スキンビル ホットクレンジングジェル

面白い国ですね笑

ちなみに、地名で文字数が多いのは、4文字で、尾張小牧だけ、らしい、、、てか、日本のナンバープレート自体、ダサい!激ダサ!車のCM見てると、大体、欧州のプレート付けた車のCM多いよね。この記事はすべて知っていた。ちなみに「れ」も霊柩車を連想するので使わない。()通は“型式の数字”を選ぶ──ナンバープレートの薀蓄 ()軽ナンバーが「黄色でかっこ悪いから白にした」って?そのほうがよっぽどかっこ悪いよ単なる見栄にしかみえない。今日、運転していたらさ。レンタのロードスターに乗ったイカつい兄ちゃんが、これまたイカつそうな姉ちゃん乗せて走っていたな。ただ、13時過ぎの都内大通りで屋根無しは、姉ちゃん辛そうだったな。先日、前を走ってたBRZのナンバーが・・86だった時は純粋にカッコイイなと思いました。し「死」はわかるとして。へ「屁」は別に使用禁止にしなくてもいいような気がするが・・・愛があれば型式にするけど、愛がない今の車は適当。

ルアンルアン

稼ぐものと決まってる!

助産婦さんから「子づくりも子育ても夫婦共同作業、我が子が生まれる時も一緒にいて奥さんを励ましくあげてね」と云われた。同意です。私は立会いしてもらってよかった。ずっと手を握って側にいてくれるだけで、すごく安心した。看護師さんだと、処置とかもあるしずっとは無理だもんね。男は役に立たない?そんなことないよ?うちは急遽夫が立会いを決意してくれたパターンだけど、いてくれて本当に心強かった。夫本人も立ち会ってよかった3人目産むとき、これが最後だからなー記念に(?)入ってもらおうと思って入室。→正直邪魔でしたw(コッソリ)私疲れて旦那に気を使えないしw上二人は立ち会ってもらったけど実際存在が邪魔と感じた私はダメな妻だろうか。三人目は旦那を待たずに一人で出産。看護師さんたちが優しかったので幸せ血が苦手な私は「出産の瞬間は外に出てよう」と考えてたけれども、逃げ出す前に分娩室の扉を笑顔でピシャッと閉められ すぐ長女が産まれた。

ブラックペイント

客もいなくなるでしょう。

オイル分が多そう。お盆の真っ只中に子供達と科学博物館へ行ったら、深海特設は140分待ち。。。おまけにゲリラ豪雨で全身びしょ濡れ。。涙。。。大雨の中、並んでる人達を見て、真夏の暑さ以上のものを感じました。そう言えば…ハリウッド映画の遊星からの物体Xのパクり映画で深海からの物体X って言うお粗末作品があったなぁ…(笑) 何か…クリチャーでも見付かりそう…(笑)気持ち悪いって思っちゃいけないんだよね。8000mの海底にヨコエビが居る事におどろいたし餌も沈むのか?や水温も気になる(ワシ的にはあまり信じとらん)人間が勝手に決めつけてるだけでもっと深海にも居るかもしれない。超深海でも生きる生命、地上でドンパチしそうな人類。地球はどこに向かうのか。ふかい うみだ!ダイビングを つかいますか?(はい・いいえ)この魚の他に、まわりに小さいベラ的な魚も複数映っているんだけどなぁ(^_^;)(笑)あれらは魚類のうちに入らないのかな?(苦笑)

クリアエステヴェール

車で2時間なら近い

キチ同級生がフォローしろフォローしろと毎日メールしてきてうざいSNSじゃないんだから知り合い同士でフォローしたかねぇわ。警察の要請を蹴るワケないやん。 そんな事したら、裏から手を回され適当な理由をでっち上げられて古物商の許可取り上げられるよ。平たく言うと、新潮がネタが尽きたからよく名前を聴く所を叩いてるだけ、と、、、、メルカリやってるけど、住所登録にヤマトの営業所とか登録してる人いるけど、注意でおわりやからな。とりあえず、みんなで週刊新潮の謝罪文考えてメルカリで売ろうか!自分で出品して出荷するんだから商品が盗品かどうかなんて会社側も買う側もわかるわけないし監視してるっていう割にはこれはおかしいだろってもんが多々あるけど?私は拒否反応。現金転売とか過去とはいえ犯罪の温床。指摘されなきゃ規制しない。「法すら守っていればいい」の姿勢はおおよそ「法すら守れていない」ほう、どっちもどっちなんだ?代行で出来るんならそんな法は用意してねえよ。

AMOMA(アモーマ)

追い風はあると思うよ。

恋愛至上主義恋愛対象が人なんて誰が決めたんだ!!ここは日本だぞ!?擬人化大国だぞ!?元は無機物だったりするんだぞ??次元だってのりこえてやらぁ!!!幸せな恋愛をしているつもりで自己満足な人もいるからなぁ。しなきゃしないで問題ないでしょ。結婚はしたいと思わないと結婚できないかもしれないが、恋愛はしたいと思ってするものではない。そもそも、結婚のきっかけが恋愛だという時代のほうが珍しい。恋愛経験かぁ~でも、出来るなら恋愛したらいいと思う~ 色々学べる気がする恋愛経験自体はあるものの彼女は直径12cmのアルミ蒸着加工したポリカーボネート円盤の中在住ばかりw その子の衣装だけはなぜかあるので自分で着てなりきってるw閉鎖的なクソ田舎なので恋愛結婚自体が自殺行為w”恋愛しない自由”ではなくて”恋愛できない自分”を尊重されても良い筈だ…の間違いでしょうな(笑)本当に無関心ならば”恋愛しない”なんて発想には至りません

null 除毛クリーム

正当性はあるだろうが

あれは格好よかったな~。ウエディングドレスを着る時にタトゥーを隠したいって?隠さんでいい!似合って入ればの話だけど。 傷を隠せるのは素晴らしいとは思うけど、タトゥーの場合はじゃあ何で入れたんだよ?ってなるいれたくないけど、ゴシゴシ洗うか専用クレンジングですぐ落とせ、普通の生活なら1週間くらいで消えるシールとかペイントならいいな。キング・オブ・ハートの紋章とか魔法陣とかジオンの紋章とかetc..タトゥーって自分で付けたくてつけたんじゃ(´・ω・`)隠すなんて・・・見せびらかしたい、自慢したいから入れたんでしょ。文字通り一生それを背負って生きなくては。この技術は火傷跡や傷痕で苦しむ方々のためにあって欲しい。ここで刺青一生懸命馬鹿にしている書き込みも大して知的に見えんのだが、お前らそんなに必死になって何と戦ってるの?傷跡も隠せるのは良いな。 火傷に切り傷に擦り傷・・・ オデノカラダハボドボドダ「刺青」を入れた事にも自分なりの正当性はあるだろうが

ブラックサプリEX

ひと月の食費の…。

勝手にシロクマを思い出したのはあっしだけではないはず…目が赤いならアルビノといえるけど、これはたまに生まれる「白色素が出たヒグマ」ではないか。カナダや北米のヒグマでは、これまで何度か確認されているはず。羆が人里まで降りてきてるのに、のんきな事言ってるのが多くて呆気に取られた。最善は人目につかない事だけど、次点で捕獲して動物園かな。捕獲する気がなく度々目撃されるなら駆除だ。いまこそ「くまモン」のライバルゆるキャラ創生に全力を尽くすときがきた!こういう時、ホッキャードーでは「びっくりしたベア」と言う。。藤村「ミスター、北海道に『シロクマ』だってさ・・」ミスター「やめてよ」クマの珍しさより、出没したのが中学校付近って方に、びっくりする 自分の生活圏内に、普通にクマが出没するなんて、怖い~(>_<) 付近の皆さん、厳重注意してくださいね(>_<)なんかダッフィーみたいで可愛いなwwwでも子熊は危ない近くに親がいるかもだし。

エマルジョンリムーバー